カンボジアに行くのに金がねぇ

Bundy K.Brown Doug Scharin James Warden / Directions in music \600

Buffalo Springfield / Again \400

Paul Mccartney / Flaming pie \300

この前借りたColleenが良かった。最近はそういうのが好きだったりする。パーラメントのライブ盤は700円だったけれど今度買うことにした。やっぱりああいうのはライブ盤を聞かないとなんともいえないと思う。それは何のバンドにしてもそう思う。Beach BoysのIn Concertだってスタジオ盤とは大分違うけどとても良いなと思った。フィッシュマンズはライブ盤から好きになったし。Sea and Cakeとかもライブ盤出して欲しいもんだ。マッケンタイアところどころラフな感じが好きだ。あと合宿でやった曲のおかげでヨラテンゴのPainfulもいつか欲しいと思った。Buffalo Springfieldは安かったので、データだけ持っているのはやっぱり嫌だなと思い買った。Bundy K.Brownのはシカゴ関係の中でも聞きたかったので多少汚かったけど安くて良かった。