にゃーまた寝坊したよ

死にかけていた。
全てがわからなくなっていた。頭が悪くなったとしか思えなかった。おかしい。1+1=3
に思えたりするならまだいい。足すという行為がわからなくなっていた。足すと
いう感じもあしすと読みかける
果たして何があった?落ち着きがないのだ。前まではご飯を食べれば落ち着いた
。けどそれもない。何も落ち着かない。なぜ?朝早くに起きれないってだけで?
ドラムの練習を熱心にしないってだけで?本を読まないってだけで?勉強をしな
いってだけで?


この思考は狭い、人工的に作られた狭いところに寝ながら三重の不協和音を聞い
ていたから生まれたものだと思う。つまり部屋はちゃんと決まったとこへいけと
いうことです