memo

8tracksを作った。恐いからここには貼ろうと思わないけど(誰も見てないことはわかってますが。)中身はjan jelinekとか秋っぽいの。アンビエントじゃないのにアンビエントなの。やっぱここが一番重要だよ。

・えとゴーゴリの外套を読んだ。面白いねあれは笑 小島信夫を少し感じたよ笑 しかしああいう作者が文中に突然語りで入ってくるのってメタフィクションとは違うの?まあいいや。突然の展開がねなんとも。しかし結末はよくわからん。あんま覚えてないけど。マルケスの最近のある日に近い終わり方ではないだろうかと最初は思ったけれど、今日授業であれの謎解きまではいかないけれどある程度の見方を教わったのであまり理解に苦しまなくなった(それが解答というつもりはないけれど)。とりあえず最近読みたい作家はボルヘスブランショエリアーデ