疲れているとても

なぜ過去形じゃないかというとこれからも用事があるから。今日は朝からバイトで六時半に起き、八時から新橋で四時まで働いて(仕事自体はとても楽)、これから妹のドラムの先生となぜか二人でスタジオに入らなくてはいけない。まだ会うのは二回目だし結構気を使う。ああ疲れる。明日もスタジオだし。大変だ。練習しなくちゃ。
最近はフロイトを読んでる。全集17に入っている「不気味なもの」を。結構面白い。わかりやすいし今のところは。
ツイッターがまじでうざい。てか友達がうざいんだわ。馬鹿かと思う。でも世の中ああいう奴が上手くいくんだろうなと思った。はっきりいって馬鹿が頭のいいふりしてるほど滑稽なものないよ。まだ潔く認めてこれから成長していったほうがいいじゃん。アイテムにとらわれすぎ。もっとはずかしみを持て。とかこんなとこで言っても負け犬くさいですがでも書くだけで少しはこれに関する感情を忘れやすくなって助かるのでいいな。オリモノ吐き出してる感じ