最近の事

気づいたら四ヶ月!
何にも変わっていない気がするよ。どうでもいいけどたいていの偉い人はblogやっている気がするよ。
最近はcdをあまり買わないようにしています。magma area hermeto pascoal、アート・リンゼイ関連買って以来あまり買っていません。
最近はあまりスタジオに入っていなくて一年生が入ってきたのでマイブラをやっているだけ。
彼らみたいのは多少下手くそでも様になります。
しかし本を読まなくてわ!エステルハージが全然読み進めない。あれだったらシュルツのがいい気がしてきた。

http://www.l.u-tokyo.ac.jp/genbun/0720schulz.html
東大でのイベント見に行きたいな。どうしよう。エヴァの破もみたいし。試験がうっとうしいな。