果物

発射すべきだよ。つまってるもの。みんな誰かに話したがっている。
1973年のピンボールの人じゃないが僕はみんなの話を聴くのが好きだね。
彼らはだんだんとすっきりしていくしね。みんなすっきりすべきなんだよ。
僕はドンちゃんみたく広く大きく強くないがまあ身近な人のくらい聴きたいね。
だけど彼らが話して僕の中にやってきたものはいったいどこへ向かいどこへ辿り着いているのだろう。
やっぱ彼らの質量みたいのは残っているはずだから僕がそのままためているか、なんらかに変えて、また吐き出してるか、またためてるか。
突然死なないように気をつけます。心不全とかなりたくないしね。怪死もやだし。


僕らはいつも見えないものを欲しがっている。