ピクニック

今日はスタジオに入った。ほとんど無力だったな俺は。
友達がいてよかった。
終わったら変な公園まで歩いた。普通の公園だった。
友達はなかなかなやんでいるようだった。
死ねレーゾン・デートルという感じだよね今の時代。必要なことだけを考えて生きていきたい。
いま書こうとしていたことを忘れてしまった。崩さずに、つまりそれは逃げ出さずにってことなんだけど、勝負していきたいんだけどでもそれは別にしなくてもいいわけでまずそれに向かおうとしている自分を説明したいんだけど、その説明もまた不必要という感じでめんどくせ。ってなってやっぱり逃げちゃう。
また簡易な言葉使おうとするし嫌になるね。

パンダベア