2012-03-17から1日間の記事一覧

すげー疲れた。家には三時過ぎに着くかな。で七時には新宿いかなくてわ。しばらく会えなくなるしね。でも帰り道がつかれるなーやはり。つかれた。帰り本を読んでた。文学や小説などで書くべきことてのを、何種かはわかってきたけど、実際にその書くべき瞬間…

続き飛行機から降りて、予約したホテルポエムに向かう。サルハンの方に近いのだが似てる地域で若干迷う。無事着く。夜十二時過ぎ。一時半くらいに寝る。 朝九時前くらいに起きる。朝ご飯。友人は昨日お腹空いてるのを我慢して朝ご飯を楽しみにしていたがその…

続きカサブランカ空港、搭乗時間が40分くらい遅れる。出発も一時間半近く遅れる。離陸前に機内アナウンスでこの中に医者の方はいますか?的なのが流れる。始めてだよ。そして、一人いた。ビジネスクラスに座ってた。無事飛行機が飛ぶ。二時間近く到着遅れそ…

あと一つ書き忘れていた。旅行中そこそこメトロノームを聴いたので少しは裏がマシになった。 リズムの練習はiPhoneとかで小さい文字を拡大するのと似てる。速くて狭ーいと思ってた場所を慣れて慣れてなれることによってひたすら近づいていく。それしかないね…