2012-03-07から1日間の記事一覧

ゆめをみる毎日みっつくらいの夢を見てる。 今日はバズマーケは主権を犯してる。てのと仙台で野球して妹とか父で帰るとき大雨が降る奴と忘れてしまった続きマラケシュに行く。平原。羊飼いがたくさんいてアルケミストを思い出す。マラケシュに着く。メディナ…

続きそういえば思い出したけど、ブルガリア、トルコ間のイミグレーションで賄賂を渡したのを見たのを思い出した。あまり大きな額ではなかったが、パスポートの隙間からさらっと渡していた。多分ジャックダニエルをたくさん持ってたのでそういうことかな。添…

続き十時前くらいに自分は寝たが友人は外に散策に行っていた。変なトルキッシュに絡まれたらしい。タバコの火を借りてから話しかけてきて、トーキョーとカッパドキア あ、いやオーサカに住んでたよ。その間の移動はどうしたの?車かな。あれ電車なんてあった…

続き朝三時頃にバスがイスタンブールに着く。バスは行きと違うとこに止まった。わりとグランバザールの近めのとこだ。着いた時よく分からないがタダでパンを配ってたから、もらう。友達は無料は怖いと言って拒否ってた。午前三時のホテル探し。そういえばバ…